あつまれ2,3歳!(ちびもりタイム)

2022年1月21日

毎週水曜日のちびもりタイムでは
みんなで遊べる「あつまれ2,3歳!」のイベントをやってるよ!

1月のあそびのテーマは“冬であそぼう”

寒さなんかに負けないぞ✩
寒いから思いっきり遊ぶんだ✩

ビニール袋凧を作って、「わぁ~~!!」と走ったり
大きな氷を叩いて割ったり、色をつけてみたり

あの子がやってるの楽しそう!
あの子と同じことがしたい!
周りの子からもたっぷりと刺激を受けながら
どんどん熱中して遊ぶ子ども達の姿がいっぱい

ちびもりに来れば、同じ年頃のお友達もたくさんいて
時間があっという間に過ぎるほど
楽しく遊べるよ!
一緒にお外で楽しもう~♪

 

ちびもりイベント【あつまれ2,3歳!】
毎週水曜日 10時15分~
1月:冬であそぼう
2月:たき火チャレンジ
3月:ダンボールであそぼう
※登録不要

タグ:

GO TO TOP