こどもの森、ちゃくちゃくと準備中です!

2015年3月31日

はじめまして。プレーリーダーの「のっしー」です!

オープンの4月5日に向けて、こどもの森の施設はほぼ完成しました!
沿道のフェンスには、素敵な横断幕がかかっています。
見ていただけたでしょうか?

20150330_01
以前のこの土地をご存知の方はびっくりするかもしれませんが、木も少なくなり、とてもすっきりとした空間が出来上がりました。
ここから、こどもたちと、地域のみなさんたちと、練馬の自然を生かしながら、少しずつ育てていく新しい公園です。
どんな場所になっていくのでしょうか?
楽しみですね!

今は、スタッフたちがオープニングに向けて、細々としたものを作っています。
遊び道具などをしまっておく倉庫も、手作りですよ〜!

20150330_02

オープニングまであと5日!
お楽しみにー!

 

プレーリーダー のっしー

タグ:

GO TO TOP