こどもりもりvol.2 できました!

2015年7月16日

こどもの森の夏のイベントのお知らせが満載の、
「こどもりもり」第二号ができました!

練馬のみどりのなかで、「やりたいことをして遊ぶ」時間。
なぜ、それをとても大切に思っているかを、
みなさんに知ってもらいたいなと思いながら、
プレーリーダーが裏面のコラムも書いています。
ぜひぜひ読んでね!

また、7月18日から~30日には、練馬区役所アトリウムに
こどもの森が出現しちゃいます!
どちらのこどもりでも、みなさんをお待ちしてまーす!

[訂正]
イベントの日程に誤りがありました。ごめんなさい!
「夏の野菜収穫祭」は、正しくは8月1日(土)です。
お間違えのないようにお願いします。

こどもりもりvol.2表こどもりもりvol.2裏

GO TO TOP