2015年のこどもの森、終了しました。来年もどうぞよろしく!

2015年12月30日

2015年のこどもの森は、12月28日で終了しました。
4月から始まったこどもの森。
なにもないところから、参加者のみなさんと一緒に、
少しずつ少しずつ、
子どもたちにとって、地域にとって何が必要かな?を考えながら、
よりよい場となるようやってきたつもりです。

手探りの最初の年でしたが、みなさんのご支援・ご協力のおかげで年末を迎えることができました。
ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月29日~1月3日
年末年始閉園とさせていただきます。
4日から通常通り開園いたします。

来年はもっともっと、進化するぞー。
年始には、いろんなお正月遊びを用意して、
お正月に集ったみんなと楽しみたいと思います。
おたのしみに!

それでは、よいお年をお迎えください。

鏡餅

GO TO TOP