新年の誓い!!!!

2016年1月10日

こどもの森2016、はじまりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こどもの森のフリースタイル書き初め(笑)
学校の課題のことばもちらほら見えるね。
思い思いの言葉(や、ときには絵も!)を紙に書きながら、
今年一年の自分をイメージするのって、いい時間。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

photo

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっと顔にも墨!

 

やったことある? 羽子板。

カーンといい音のするムクロジの実を、板で打ち合います。
これがまた容赦ないほど速いんだ!
やってみるとけっこうおもしろいよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイ羽子板!! いい感じ~

マイ羽子板!! いい感じ~

 

いつ来ても、なんだか楽しい、わくわくする。いつのまにか心が軽くなる。
そんな場所でありたいと思っています。
よりよい場となることを目指して、今年もがんばります。
寒い毎日が続くけど、外においでよ!
待ってまーす。

こどもの森 プレーリーダー一同

タグ:

GO TO TOP