秋のおはなし、たくさん聞いたね。

2015年10月4日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くり、どんぐり、おいも……
今回の青空紙しばいは、
秋におなじみのいろんな自然をテーマに
おはなしや手遊びを楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋晴れのさわやかなお天気も手伝って、
なんて気持ちのいい時間!

子どもたちも、歓声をあげたり、一緒に歌ったり
とても楽しそうだったよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小竹図書館のみなさん、ステキな時間をありがとうございました!

次回は11月12日(木)を予定しています。
このあとは、春になるまで青空紙しばいはお休みしますので、
興味のある方はぜひ!

青空紙しばいはお外の開放感が魅力。
子どもたちが別のことをしたくなったり、やっぱりまたおはなしを聞きたくなっても、
自由に出入りできるのがいいんです。

おはなし会に参加したいけれど、
子どもが動き回るのが心配で……という方も、
安心して来てくださいね。

スタッフ・ちい

 

 

 

 

GO TO TOP