鬼がきた! みんなで豆まき

2016年2月13日

節分の日、こどもの森にも鬼がやってきました。
青鬼どん青鬼どん2

こわい……!
「鬼は外!」と叫びながら豆を投げ、こわい存在を追い払うことで、一年の健康と幸せを呼び込みます。
でも、こわかったね(笑)。

お面づくりかわいい赤鬼さん鬼さん、決まってるね☆

鬼のお面づくりもみんな楽しそうでした。色画用紙や毛糸も使って、おもしろいお面ができてたね。
そのあとは、いつものように思い思いに遊びます。

おえかきままごとバケツドラム引き車コロコロ何してるの?積木を積んだり崩したり

 

さあ、春がやってくるね。
何して遊ぼう?
みんなの「楽しい!」を見つけにおいで。

GO TO TOP