5月の青空紙しばい

2016年6月1日

5月24日(火)は、青空紙しばいでした。

初夏の日差しのなか、今回もたくさんの親子が集まりました。
はじめましてのみんなにいっぱい会えるのも、青空紙しばいのいいところ。
こどもの森、気に入ってくれたかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものように、楽しい紙しばいや大型絵本、手遊びもたくさんでした。
仕掛け絵本に歓声をあげて、手を伸ばす子どもたち。
のんびり豊かな時間。やっぱりいいなーと、一緒にお話を聞きながら、しみじみ思いました。
小竹図書館のみなさん、ありがとうございました!

次回は少し時間があいて、9月27日(火)11:00~11:30を予定しています。
こどもの森は9時から開いていますので、
紙しばいが始まるより前に来て、まずたくさん遊ぶのがオススメです。
たっぷり遊んだあとのほうが、おはなしに集中できることが多いようですよ。
もちろん、紙しばいの後も、遊んでいってねー!

ちびもりスタッフ・ちいさん

 

GO TO TOP