冬休みに入りました!(年末年始は休園します)

2016年12月24日

小学校も冬休みに入り、こどもの森は毎日いろんな年齢の子が遊びに来ています。
今年もあと少し。遊びおさめは悔いのないように(笑)!

冬休み期間のため、午前中のお湯ポットもお休みしています。
赤ちゃんを寝かせる「いじこ」を使いたいなど、必要なものや困ったことがありましたら、
どうぞプレーリーダーに声をかけてくださいね。

寒い日が続きますが、子どもたちは寒くてもいろんなことをして遊びます。
大人は子どもと比べ体をあまり動かさないので、防寒をしっかり、が鉄則です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年内は28日(水)が最後で、こどもの森もお休みに入ります。新年は4日からですよー!

 

タグ:

GO TO TOP