お空の下で、紙しばいのじかん 。

2018年4月26日

4月20日(金)、初夏を思わせる陽気の中、
小竹図書館とコラボで「青空紙しばい」を行ないました。

そよ風が吹き抜けるキウイ棚下の日陰に集まったのは、
0~3歳のちびっこ達、それに幼稚園帰りやお休みのお兄さんお姉さん。

30分間のなかに紙しばいあり、

大きな絵本あり、

お話が変わるごとに手あそびありと、
その内容は盛りだくさん\(^o^)/

 

絵を見ながら、「おおきく おおきく おおきくな~れ!!」と声を合わせたり、
図書館のみなさんと一緒に手あそびの歌もうたったよ ♪

とっても楽しく、やさしい時間でした (^.^)

 

空の下、みどりに囲まれて聞く、ちょっぴり特別な紙しばい。
次回は、9月28日(金)を予定しています。
気持ちいいよ~~!
楽しみに待っていてね (^_-)-☆

GO TO TOP