=こどもりポスト= お手紙が届いているよ。

2020年5月19日

=こどもりポスト=
たくさんのお手紙が投函されています!

「はやくいきたいです。
はやくあそびたいです。
はやくコロナおわるといいです。
みんなげんきだといいです。(4歳)」

「こどもりサイコー!(3歳)」

「私は、スライム作りをしているよ。(7歳)」

「きのういきました。あていなくてがっかりしました。
わたしはどろであそんだり、つくったりするのがすきだからです。
こどもの森があいたらいきたいです。(7歳)」

「早く遊びに行きたいと思えるような場所があることの幸せを日々感じる」

など。
プレーリーダーはこの言葉や絵を見るたびに、こどもの森がある意味を実感しています。

 

タグ:

GO TO TOP