ちびもりvol.12秋号できました!

2017年9月29日

おもに赤ちゃんから未就園のちびっこ親子に向けた、
平日の企画のお知らせや読み物がいっぱいのニュースレター「ちびもり」。

最新号が届きました。
いろんな秋の楽しみ方が載ってるよ。
秋は、栗にキウイ、そのほかいろんな恵みの収穫も続きます。
キウイのつるの工作を、毎年楽しみにしている人も多いはず。
もちろん今年もできるよー!

ちびもりは、こどもの森にも置いてあります。
ぜひ、手に取って読んでね!

外で過ごす時間がとても気持ちのいい季節になりました。
みんな外に出ておいで。待ってます。

(↓クリックすると、開きます)
ちびもりvol.12おもて
ちびもりvol.12うら

タグ:

GO TO TOP