コロナ対策についてのお願い

2020年10月19日

開園は通常通り毎日しております。

【来園にあたってのお願い】
・低年齢の子どもを除き、マスク着用をお願い致します。
※熱中症も懸念されます。人と距離がとれている際は、マスクをはずして休憩しながらあそびましょう。
・発熱や咳等、体調がすぐれない方はご利用をご遠慮下さい。
・事前にご家庭で検温をお願い致します。
・受付前に手の消毒をお願い致します。
・入り口付近の受付にて、体温等の「受付表」のご記入に、ご協力お願い致します。
・来園者の中に感染者が発生した場合、受付にてご記入頂いたご「連絡カード」に連絡致します。※「連絡カード」の記入は任意です。施設利用日から1か月を経過した時点で、適正な方法で廃棄致します。

【利用について】
・貸出道具は洗ってから棚に戻してください。※コロナ対策により貸出道具が少なくなっています。ご了承下さい。
・土日祝日と平日の午後は小学生と多くの親子で混雑が予想されるため、園内での食事の自粛をお願い致します。平日の13:30までは混雑が緩和されているため園内での飲食OKとします。
・混雑緩和のため、100人超えている状況になりましたら、HPに掲載いたします。HPをご覧になってからの来園お願い致します。

以前のように、一緒に汗をかいて穴掘りをしてあそんだりできる日が来ることを、スタッフ一同願っております。
こどもの森が少しでも皆様の安らぎの場となるよう、対策をとりながら、お待ちしております。

タグ:

GO TO TOP