平日のみ13時半までの間は、食事自粛のお願いを解除致します

2020年9月7日

日頃よりコロナウィスル感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。

平日の混雑状況が落ち着いていることから、
平日の小学生が学校に行っている時間帯13時半まで、
園内での食事の自粛を解除いたします。

食事を取られる際は他家族とソーシャルディスタンスをとりながら、
家族単位で行うようご協力お願いします。

以下の対策は引き続き行っております。
こどもたちがのびのびと楽しくあそぶためにご協力お願い致します。

【来園にあたってのお願い】
・低年齢の子どもを除き、マスクの着用をお願いします。
※熱中症も懸念されます。人と距離がとれている際は、マスクをはずして休憩しながらあそびましょう。
・発熱や咳等、体調がすぐれない方はご利用をご遠慮下さい。
・事前にご家庭で検温をお願い致します。
・受付前に手洗い又は手の消毒をお願い致します。
・入り口付近の受付にて、体温等の「受付表」のご記入に、ご協力お願い致します。
・来園者の中に感染者が発生した場合、受付にてご記入頂いたご「連絡カード」に連絡致します。※「連絡カード」の記入は任意です。施設利用日から1か月を経過した時点で、適正な方法で廃棄致します。

【利用について】
・貸出道具は洗ってから棚に戻してください。※コロナ対策により貸出道具が少なくなっています。ご了承下さい。
・土日祝日と平日の13時半以降は混雑することから、食事のご利用はしばらくの間ご遠慮ください。混雑状況をみながら、今後検討していきます。飲み物はOKです。
・混雑緩和のため、100人超えている状況になりましたら、HPに掲載いたします。HPをご覧になってからの来園お願い致します。

タグ:

GO TO TOP