スリルで寒さを吹き飛ばせ!~3月のこどもり~

2018年3月1日

「最近暇だな~。」「なんか楽しいことないかな~。」と思っている、そこの君ッ!
こどもの森で、スリリングなミッションに挑戦してみるのは、どうかな?

ミッション①戦闘中~こどもりの陣2018~

2月・3月の毎週水曜日15時30分~は、某人気番組をアレンジした「戦闘中」をやっているぞ!
バトルボールや、盾、指輪といったアイテムを使って、いざ決戦。

敵チームや、おじゃまキャラ「忍」から、容赦のない攻撃が降り注ぐ…。
君は、この戦いで、生き残ることができるか?

 

ミッション②そりたつ壁

昨年も好評だった、「そりたつ壁」。
アイツがさらにそりかえって、こどもの森に再降臨!

 

現時点でクリアできたのは、たったの数人。
その頂から見える景色は、どれほど心を揺さぶることだろうか…。

 

寒さに負けず、スリル満点、楽しさ満点のこどもの森。
今日も明日も明後日も、君が来るのを待っているぜ!!!

GO TO TOP