ちびもりバレンタインは2月14日に延期します

2017年2月7日

【2月8日追記】
明日は悪天候が予想されるため、2月14日(火)に延期とします。
(明日もクラフトができるよう用意はしておきます。
でも細かい手作業をするには、ちょっと寒すぎるかもしれません)
バレンタイン当日になりますが、来週はお天気がよさそうですので、
のんびり遊びにきてくださいね。

===========================

もうすぐバレンタインですね。
大好きな人がいることを、改めて感じる日。
日々の忙しさのなかでついつい伝え忘れてしまう、
「あなたがいて嬉しい」を、大事な人に伝えよう。
夫婦でも、親子でも、ね。

当日は、赤やピンクのものを中心にみんなで紙にはりつけて、
大きなハートを作ってみたいなーと思っています。
どれくらいの大きさになるかはお楽しみ。
おうちにある、赤やピンクのいらない紙やりぼんなどがあったら、
持ってきてね。赤い葉っぱや花びらなんかもいいね!

松ぼっくりも塗ってみました

その他、簡単な織物で、ハートの形を作ったり、
メッセージカードを作ったりもしようと思います。
子どもたちは、クラフトを楽しむのはもちろん、
いつものように自分の好きに遊べます。

大人も子どもものーんびり楽しめるといいな。

ハートの織物

 

============================

ちびもりバレンタイン

2月9日(木)2月14日(火)
10:00~12:00

赤やピンクの不要な材料があれば持ってきてね。
大人も子どもも、汚れてもいい暖かい服装で。
※クラフトの材料には限りがあります。なくなったらごめんなさい。
※遊びの様子を撮影させていただくことがあります。気になる方はお声がけください。

GO TO TOP